iTunesで前に買った曲を再購入した

iTunesで買った曲があるんだけど、何年か前にMacのHDがクラッシュしてから再生できんかったので諦めて放置してたけど、最近になってどうしても聴きたくなってAppleに問い合わせてみた。

AppleのサポートによるとiTunesをバックアップして再インストールすれば聴けるようになるらしいけどそこまで手間かけるなら数百円払って時間を買った方がマシだということになり再度購入した。

と文章にしたらすんなり決断したみたいだけど実際は曲は聴きたいし再インストールしたくないし再購入もねぇという状態で再購入という行動を正当化したいためにここに載せてみた。まあ当時マメにデータをバックアップしておけばこういうことは防げたはずなんですがね。後悔先に立たずということで。

ちなみに再購入した曲はBlue Man Group feat. Gavin Rossdale の The Current。
公式のPVはどうやら地域的な理由で再生できないらしいのでテレビ番組でのライヴ映像を。